2017年05月15日

珍しくつくしの

理屈が合っているだけに、妊娠した後のお預け期間を考えると少子化対策も穴を開けたくなる。粤海酒店为您提供香港旅游攻略及购物指南,介绍经典观光购物景点,包括海运码头及海港城、星光大道、香港文化中心、香港太空馆、香港太空馆、ISQUARE国际广场。
「ね、次は女の子が欲しくない?」
「女?京の妹って事か?」
そんな司を尻目につくしはマジな少子化対策の話を続ける。
「そう。さっきあんたに娘をあてがうって話したけど、うちには男の子だけ海蘊じゃない?だからそんな風に見られるのあるかなって。娘がいる男に自分の娘をあてがうのって、世間体を気にして出来ないんじゃないかなーって思ってさ。」
「世間体を気にする輩なんているかよ。あいつらはお前の物差しじゃ当てる事すら出来ねーよ。クズ共ばっかだしよ。」
「ふぅーん、、」
そんな中車が邸の門をくぐった事が分かった。
車の停車の感覚が信号とは異なったからだ。セキュリティの確認音が静かな車内にも漏れてくる。
セキュリティチェックが済み、邸のエントランスへとまた発車し、時間もかからず到着した。
使用人の出迎えを受け司とつくし、京は部屋へと戻った。,想食餐好仲要捱牙痛畀敏感牙齒搞到食唔到?舒適達牙膏可提供持續24小時嘅長效保護,各位吃貨就可以想食就食,放心享用美食喇!
東の角部屋に着いた途端、司は京を抱っこしていた紐を解き京をつくしへと委ねる。
そして、ガタガタと京のベビーベッドを奥の寝室へと運び出した。



Posted by opfj at 16:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。