2017年06月05日

尋問を終えたチェ尚宮も

ヨンは、怒りで今にも雷光を放ちそうになるのを
必死で抑え込んでいる。

「大護軍。
そなたの怒り、察するに余りある激光永久脫毛

だが・・・

今、そなたに言い渡せる王命は
捕らえられている人質の救出だ。」

王は、静かにヨンに告げた。

『王様!!』

ヨンは、王命に憤りを感じ、
思わず大きな声をだしていた。

「ヨン!!
王様に対して、無礼である。
控えなさい!!」

チェ尚宮の手厳しい一声が飛ぶ。

『だが、叔母上・・・!!』

「大護軍。
落ち着いて聞くがよい。

以前にも申したと思うがreenex 效果・・・

恐らく、そなたが
捕らえられている人質を救出したあと、
ソン・ユは、《蒼い狼》により、
襲撃を受けているはずだと、
余は思うておる。

つまりは、大護軍みずから出向かなくてもよいと
思うのだが、どうだ?」

『王様・・・』



大護軍として、手をくだすことになれば、
元との戦の火種になりかねぬ。

だが、影の集団《蒼い狼》の仕業だとすれば?
高麗は、知らぬ存ぜぬを決め込めるreenex 膠原自生・・・

・・・ということか・・・
確かに、今はまだ、元との戦になれば
高麗が不利・・・



Posted by opfj at 17:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。