2015年06月18日

日光はいつも風雨の後

一人で人生の道を歩いていて、本当に疲れ!特に交差点で作りたいと出会った、選択の時、いつも希望がひとつあって困難を解難気心の知れた人は、結局はいつも一人で前進を続ける。

人生にどうしても挫折、挫折が進向日葵纖體美容む道は!

挫折を求める:指人々である目標の過程の中で困難に出会って、妨害を受けたり、損害や失敗時発生の一種の心理状態。挫折の要素:例えば自然による洪水/干ばつ/台風/地震があり、社会的要因:例えば、テロや戦争;家族の要素:たとえば両親の不仲や夫婦の不仲や家族を亡くし、貧困;個人要因:たとえば知能が足りない、欠陥、太った、総試験はよくない、仕事もない自信。挫折に直面しては消極的である、挫折向日葵纖體美容に屈し、不安、悲観することで、自力で抜け出せ自暴自棄;ある挫折に直面して積極的に挑戦して、勇敢に挫折、冷静に考え、原因を分析し、解決方法を探し、苦境に強いとなる。

人生は長い、普段人もまちまち!

小さい時とても望んである日、自分が化蝶になって、雲、繭へ飛んで私の最もあこがれた地方がなくて、いかなるの思想、どんな苦しみを受けない。

後になってやっと発見して、自分の考え方そのよう向日葵纖體美容な幼稚さと純真。

私たちが生まれて確定した私たちの運命!この一生しかないのも、幸福のも苦しいて行く。自分から歩けない胸に抱えて親にれ、それを一歩一歩、そしていらない人を支えるのは、自分の靴を着て、小さな、今までの大きな足……

人は大人になって、人の責任と義務を伴う。

釈迦仏祖という人が生、老・病、死、怨み憎悪が、愛別離、五陰あぶる盛、八大苦しみ願ってもない。すると:人は環境に追いつめられて;あなたは簡単になって、この世界はあなたに対して簡単になった;あなたはリハーサル、あなたの一日すべて生放送になった;あなたの懐が妊娠のようで、長い時間は明らかになって;あなたの無念とあなたの得意満面になったあなた人生の二大悲劇;あなたの人生は愛情と同じように、逃して一生を逃しました;あなたはだんだんわかったが「天下金持ちが結局は家族になる」の無力と辛酸;あなたはだんだんわかってきた成功は友達が必要、大成功を収めるが巨大な敵の道か……

人生は長い、ビタースイートな!貧乏暮らしから豊かな日がきて、過ごしから下落したピラミッドの底には、あなたが真実の体験が社会の殘酷な、と心の寒さと暖かさ、そんな感覚世界最後が来るの衝撃。

人生は長い、ビタースイートな!私たちが私たちを許す嫌な人で、しかしよく私を嫌いな人を許すことはできない。私は結婚は悲劇も喜劇で、総観客自分たのは喜劇俳優、なんだか自分が演じるのは、悲劇……

は高速発展の二十一世紀、若者を両替した命、古いお金を命、いくつか人を持たない命両替も交換命の日だ……

人生は長い、ビタースイートな!

「……人生の道で甘くて苦いと喜憂/あなたと共に分担すべてかつて/どうしても転びと待ち合わせ/勇敢に頭を上げて/誰が私のことをよけて避難港/寧が荒れた自由/願いのあなたの心の中の燈台の待つ/深い霧の中であなたを/日光はいつも風雨の後/曇りに靑空を惜しむ/珍すべての感動/ 1部の希望の中であなたの手で/日光はいつも風雨の後/信じて虹/風雨のすべてを受け入れて/私ずっとぐらい……」日光はいつも風雨の後、私たちはいくつかの損失をする必要がないと不幸を悲しむ必要はないことを、私たちは満天の凄风と長雨悲しみ、人生経験であれらの凄风と降り続く雨が私たちの意誌を鍛え過程に、私たちはこれらの経験でできました私たちの昇華。ある人は言います:読むとおり一万本より万裏の道を行く、万裏の道を行くよりも、世間に精通している。



Posted by opfj at 12:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。