2015年07月10日

歩くことを分かりました多くの

子供がやっと歩けるように時を見て、脳卒中の隣歩き横横の総愛、後ろから学。初めの時にははっ、と笑って、子供は可愛い感じが、後になってこれは病気の子供を尊重しないから、批判。子供はよくしかないこの親代わりに私が子供に近所の人に謝る。隣はきれいで、教えてくれました、彼は脳卒中の経緯。彼はもとは工事現場に溶接時間が長すぎて、による脳卒中、医療治療が遅れ、最終的に落ちた後遺症が、いかんせん病欠家。彼は私に教えて、かつて自暴自棄にとても長いしばらくの時間、その後の心理を調整して、ゆっくりともこの結果を受けたが、他人が通常の歩き、そして子供たちに跳んだりはねたりして遊んで、心の中では言えないが羨ましい。
隣の気持ちで、私は完全に理解し、かつて一種類の欠けカリウムの病病気犯に手足がだるい、両足は受けない頭の指揮を消费して、歩いて大きな認知能力精神と力、ちょっと注意しないと毎犯は実際、一度病気も落ち、ひどく殴られるの。幸い、数本の塩化カリウムアンプル飲み続けて、休み一晌、病気もいい。あの頃から、私は分かりましたと思ってしっかり歩いて実はは容易ではない。あと、あれらの無足の見える街、破のベンチに足を持ってるか乞食、どのみち舎二元。たとえだまされ、挣回もきっとその正常歩けるの優越感と幸い感。
それ以来、徒歩に好きになりました。毎日時間を割いて暇総会、黄河公園に行くには二時間。離れて車馬騒々しい街で歩いて黄河岸辺、両辺の緑の木は、いろいろの花の錦の群糖尿病れ、新鮮な空気、美しい環境、総人に1種の精神の上のゆるやかと慰める。私は徒歩の目的は、運動のために、私はこれが好き歩きながら、しかも行かつ吟の精神を楽しむ。だから、私のこのような活動のあり方を適切な言うこと、と呼ぶべき歩く。
個人的には、車の中で景色を見て、いつも人に1種の感じをざっと、美しくセンスは精緻な。もちろん、最も重要な原因は私は車の一族、だけで、足を測るて歩いた道。これも決定した私は遠くまで行かない、ただ近くへ。歩く私は最も原始の写真を撮って、僕は携帯の党は、そこまで歩いて美しい景色を見て「咔ふく」の一枚を、この方式は専門の撮像者にとって、目はない技術を、だから私は自分が撮ったものと写真撮影を呼び。他人はどうでもいい、私は一回一回が好きな歩きを感じて、そこで、私は自分の空間、アルバムを二つ設けアルバム、「歩いて停止」、もう一つは「草花」、中に保管ここ数年を引き起こすことができます自分感動の照片。歩くことにより、分かった:だけ後ろ向きにしか理解できない生活だが、生活は良くて、前向きにしなければならない。



Posted by opfj at 12:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。