2015年04月02日

そのひと

オトコのひと、なんだかかわいそう・・・

でも、こんなにぼろくそ言わなくても、いいじゃない、と、男性の肩も持つ、わたし。
人間関係、とくに、女性とのお付き合い経験が浅いのだろう。
よほど、モテモテの人は別として清邁自由行
ひとは、失敗経験を積んで、徐々に学んでいく。
経験を積むにも、最初でつますいて、経験自体を積み損ねる。
失敗だと気付くとろこにたどり着く以前に、女性に入り口のところで嫌われて、
交際そのものすらスタートしないk2數學

女性も、もっと、おおらかなこころに、なれないのかな?
(でも、あまり、おおらかになりすぎると辦公室家私
うちの夫のような甘甘マザコン夫を修正・矯正できないままの、無能妻になってしまうけれど)

そのひと、Iさんのブログには、おそらく、わたしは、もう訪れないだろう。


Iさんは、もともとMさんのブログに、コメントをつけていたひとなのだが、
そのMさんに、わたしは、またまた(よせばいいのに)(あほみたいに)コメントをつけた。


同じカテゴリー(df)の記事
 そうだよね (2015-04-28 12:28)
 食べさせてもらい (2015-04-23 15:24)
 あっま~い (2015-04-17 16:44)
 胸がギューーっとなった (2015-04-15 13:14)
 これって (2015-03-31 17:09)
 枯れたときに (2015-03-31 11:54)

Posted by opfj at 11:04│Comments(0)df
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。