2015年04月23日

食べさせてもらい

私の子供たちには、何人ものマミーがいる。

子供たちが小さな頃からずっと仕事をしてきた私の子育ては
ヒロヨちゃんやPちゃん、むっちゃん、トシエちゃん…
オフィスのみんなが協力してくれた。

私が行けない時は、ヒロヨちゃんが学校まで迎えに行き
長女サシャと長男ケンを雪纖瘦投訴
公文やサッカーやバレエに連れて行ってくれた。

バースデーや卒業式にはみんなが来て、
一緒に泣いたり笑ったりして祝ってくれた。

赤ちゃんの時からオフィスで育った次女に至っては、
みんなにおむつを替えてもらい雪纖瘦投訴
食べさせてもらい、遊んでもらい、寝かしつけてもらった。

長女サシャはいつも人に「私には5人くらいマミーがいる」と言う。
次女は「この頃Pちゃんちに行ってない」とか
「むっちゃんちのモモちゃんに会いたい」とか
預けてほしい家を指定する雪纖瘦投訴

私の子供たちがまっすぐ育ってくれたのは、みんなのおかげ。
みんながいてくれて本当に良かった。
ありがとう、私の子供たちのマミーズ。



同じカテゴリー(df)の記事
 そうだよね (2015-04-28 12:28)
 あっま~い (2015-04-17 16:44)
 胸がギューーっとなった (2015-04-15 13:14)
 そのひと (2015-04-02 11:04)
 これって (2015-03-31 17:09)
 枯れたときに (2015-03-31 11:54)

Posted by opfj at 15:24│Comments(0)df
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。